はじめての...?

 こんにちは。新年度になってはや3か月くらい経ちました。

最近は研究が忙しく(?)、サークルに顔を出せていません。ごめんなさいm(__)m

でもこれも世代交代の時なのか...とうすうす感じ始めた次第です。

 さて近況報告ですが、4月からの研究室の同期、先輩方、先生にもマジックを見せ、大いにウケましたし、皆さんとも仲良くなりました(飲みの席ですが笑)こういう経験があるとマジックをしていてよかったと思いますよね。

本サークルのメンバーも、内定者懇親会にてマジックを披露したとの噂も聞いております( `ー´)ノ

モテるため、趣味のため、タネが気になるため、理由はなんでもOK! マジックが好き、うまくなりたい人はぜひマジプレに入会をしましょう!

マジックができたら「百利あって一害なし」です笑

 

入会は24時間365日受付中!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パフォーマンスおじさん (木曜日, 07 7月 2016 10:18)

    マジックを愛する学生の皆さま!
    7月10日納豆の日!参院選!
    期日前投票は、手ぶらでも簡単!
    ぜひみなさん行きましょう