滋賀県赤十字血液センターでマジック

2015年2月7日(土)に滋賀県赤十字血液センターにて、「赤十字キッズフェスティバル2015」というイベントでクロースアップマジックを披露する場を頂きました。

この血液センターが立命館大学BKCと龍谷大学近辺に位置していたため、マジプレがマジックをする部屋は、龍谷大学のマジック&ジャグリングサークル(Mist)やアカペラサークルの方々と一緒でした。


血液センターと言う特殊な場所でしたが、幼稚園児から、小学生の子供たちがたくさん来られ、6時間ほどトランプやスポンジを使ったマジックを披露しました。

不思議さに声を出して驚いてもらえたのが印象的な出来事です。


また別の場所では、マジプレ以外にボランティア団体の方々も多くいらっしゃいました。ぞれぞれがそれぞれの仕事をなさっていたようで、全体としては大変盛り上がっていました。

このような機会でまた演じられればと思います。関係者の皆様、見てくださったお客様ありがとうございました。