舞台がぼんやり見えてきたんです。

舞台がぼんやり見えてきた オープニング・ライブイベント
日時:11月22日(土)
16:00〜オープニング
18:30〜20:00パフォーマンス

金氏徹平 + Tom Woolner + 山本麻紀子 3人展


先日、以上のイベントに参加してきました。このイベントに参加したメンバーは、今までにない舞台でマジックを20分ほど披露しました。

今回のイベントの主催者はいわば芸術家で、一緒にイベントで演技をしたのは、Tom Woolner+京都市立芸術大学 日本伝統音楽研究センター、ヒスロム(だんご)、トーチカ(映像)、COUMA(卓球)、Buffalomckee(音楽)、素我螺部(ダンス)、マイアミ(発語)の方々。また、裏方で、京都市立芸術大のサポートチームの方々。

 

今回参加したマジプレのメンバーは、今回のような特殊な舞台で演技したり、いろんなパフォーマーと会い、交流しました。このことは大変貴重な経験だと思います。


今度は機会があれば、僕らのマジックをゆっくり見ていただきたいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。